ぜろすのanimeスクープ

…このブログはゼロスのanime愛を軸にアニメの感想や日常を淡々と書いたブログです…ブログを見るときは10センチ以上画面と距離を離して見やがってください!………あとこのブログに過度の期待をかけることはご遠慮ください! ゼロスは頭が湧いてますのでww


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近

最近は見るの選ぶようにしてるけど普通の人たちよりは見てるぜ!
  1. 2011/11/24(木) 18:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

HXH

再アニメ化
  1. 2011/08/01(月) 00:35:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

青春ポイント だな

昨日
友人宅へ遊びに行く +3
帰りに孤独を感じる -6
病院に行って鬱になる ー3
今日
今日になる -1
友人とダンスの練習 しようと思ったが小指折れててできない
ー1
amazonで×××購入 -1
×××をry -2
まったく青春してないものばかり注文ー3
5月14日現在
青春ポイント -14
  1. 2011/05/14(土) 16:43:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あれ…意味ないんじゃねww


さやかの能力


QB「彼女の能力は治癒」の一話後…
QB『ソウルジェムと魔力さえあれば体は回復する』
……

そりゃ赤魔法少女も驚愕ですわww

さやかの能力のいらなさにみんなが気がついてしまったww


赤仲間にならないかな
  1. 2011/02/17(木) 01:00:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近は

森島L先輩の曲と中川かのんの曲ばかり聴いてます。
  1. 2011/02/02(水) 11:47:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
